Lilyのワンコ♡ 4/3・4・5

2014年04月05日

こんにちは!(^^)!

今日は冬に逆戻りしたように寒かったですね(+_+)

上着をクリーニングに出して着るものがない!

っていう人も多かったはず・・・

私もです(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02218  メリーちゃん♡

 

いい笑顔♡

抜けた毛をお母さんに見せたら『こんなに!!』って

ビックリしていました( *´艸`)

「すっきりしたワーーーン♪」

 

DSC02220  アッシュちゃん♡

 

おやつ大好きアッシュちゃん♪

今日はシャンプーコースでお顔カットだけ(*^-^*)

とってもお利口さんです♡

 

DSC02225  チョッパーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

短くすっきり♪ とっても大人しくてお利口さんでした!

お年寄りだけどまだまだ元気ですね(*^-^*)

 

DSC02235  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子♡

今日もトリミング後はお気に入りのソファで、肘掛けにアゴを置いて

ぐっすりでした♪

 

DSC02240  はなちゃん♡

 

ロングヘアー(*´ω`) 体の毛もだいぶ伸びてきました♪

写真も座ってちゃんとカメラ目線をしてくれるように♡

 

DSC02252  ラムちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても人懐っこいワンコでした(*´▽`*)写真は緊張してますが(笑)

トリミングもお利口さんでした♡

 

DSC02272  タロちゃん♡

 

いい笑顔♡

店に入るのを全力で拒否していましたが・・・(´・ω・`)笑

入ってしまえば大人しいタロちゃんです♪

春に向けてカット、すっきりしたね(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

DSC02211-1

 

今からお散歩「ルンルン♪」っていう顔です(*´ω`)