Lilyのワンコ♡ 3/24・25 リリィも♪

2014年03月25日

こんにちは!(^^)!

日中の気温も上がってきて春らしくなってきましたね(*‘ω‘ *)

暖かくなってくると体を動かしたくなってきます♪

なので最近はちょっと早起きしてリリィの散歩もいつもより

長めに、ウォーキングも兼ねて(。-`ω-)

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC01913  ランちゃん♡

 

友達のワンコ(*^-^*)

この時はリリィを連れてきていたのでお互い吠える吠える・・笑

相性があまりよくないみたいです( 一一)

 

 DSC01896

 

マイクロバブルもいつも通り寝そうになりながら(*´ω`)

 

DSC01926  バブルちゃん♡

 

いい笑顔頂きましたー♡♡

テーブルから落ちそうになるのでこっちは冷や冷や(笑)

とっても穏やかな性格のバブルちゃんです(*^-^*)

 

 DSC01932  マキちゃん♡

 

お馴染みの表情で(*´ω`)

伸びてきたので次回はカットかな∼♪

 

DSC01949  トムちゃん♡

 

ばっちりカメラ目線だけど緊張した顔(´・ω・`)

今日は春に向けてちょっと短めにカット♪

 

DSC01937

 

またもやカメラ目線Get!

私もトムちゃんの動きが少しずつわかってきました(`・ω・´)

シャワーは苦手ですが、マイクロバブルはとっても大人しいです♪

 

DSC01957  ミルクちゃん♡

 

ステキお母さんカットでやって来てくれました(*´▽`*)

目の上は私が切りましたが、頭の上やアゴ下の毛など

ほぼお母さんのカットですー♪上手♡

サラサラロングヘアーが自慢だね(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィの写真は撮り忘れてしまいました(T_T)

行き帰りを散歩がてら歩いたので、夜は全く起きずに爆睡でした♡笑

 

KIMG0562 (いつの日かの写真☆)