Lilyのワンコ♡ 3/18~23

2014年03月23日

こんにちは(‘ω’)

みなさん3連休いかがお過ごしですか?(*^-^*)

天気も良くて私もどこかへ出掛けたい衝動にかられました(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01714  ぶぶちゃん♡

 

おすまし顔かわいい♪

本日2回目、少し慣れたかな?

初めて来てくれたのが年末でバタバタしていたのですが、

今回はゆっくり触れ合えました(*^-^*)

 

DSC01726  シオンちゃん♡

 

いつもしっぽをフリフリ嬉しそうに来てくれます!(^^)!

そしてトリミングが終わってからもごきげん♪

 

DSC01737  ロコちゃん♡

 

シオンちゃんと入れ違いに来てくれました(*‘ω‘ *)

もともと2人はお知り合いで、「ここにリリィちゃんもいたらいいのにねー」

って言って下さって嬉しかったです(*´▽`*)

いつか実現させたいです(;O;)

 

DSC01741  ハルちゃん♡

 

春で暖かくなってきたからいっぱい毛が抜けましたー!

作業が終わるたびにしっぽを振ってくれます(*^-^*)

 

 

DSC01755  ショコラちゃん♡

 

すごくカメラ目線です(笑)

今日もとってもお利口さんでした♡

甘えてそばに寄って来てくれるのがかわいい( *´艸`)

 

DSC01769  くまちゃん♡

 

またまた緊張した顔(笑)

カメラ向ける前はもっと楽しそうな顔してるから本当はそれを

収めたいのですが(´・ω・`) いつかきっと!

 

DSC01757

 

マイクロバブルもだいぶ慣れた様子♪

はりねずみみたい♡(*´ω`*)

 

DSC01801  もこちゃん♡

 

久しぶりのトリミングでした(*’ω’*)

首をかしげるその先には胴輪があります♪

 

そしてナイスショット頂きました!!

『プリティおけつ』

 

DSC01802

 

この内股が何とも言えません!思わず「ブハッ」って吹いてしまい

慌ててカメラを・・・一人ニヤケながら撮りました( *´艸`)

この写真を見て笑顔になるみなさんの顔を想像しながらブログを書いてます♡

もこちゃんレディなのに盗撮してゴメンね(*´ω`)

 

DSC01804  イヴちゃん♡

 

すっきり短めに(*^-^*)

ケガをしてしまって元気がなかったイヴちゃん(T_T)

苦手なトリミングも頑張ってくれました!

元気になりますように☆

 

DSC01819  ムッタちゃん♡

 

イヴちゃんと同じ家のワンコ♪

体重も前より増えて大きく成長していましたー!!

お耳がチャームポイント♡

イヴちゃん元気づけてあげてね(*´ω`)

 

DSC01882  マッシュちゃん♡

 

いつも同じような写真なので今日は違う角度から♪

でもマッシュはそんなことより早く自分のケージに入りたい様子(*´ω`)

 

DSC01820

 

マイクロバブルはいつも通りポーーーっと浸かっています♡

 

DSC01857  キキちゃん♡

 

お母さんに「絶対うちの子お風呂なんか入ったら暴れますよ!」って

最初の頃は言われていましたが、全然そんなことなく大人しく浸かってくれます♪

今日はシャンプー台に入れたら、嬉しすぎてジャンプして体当たりされました(笑)

 

DSC01864

 

帰る直前に撮ったからテンション上がり過ぎてこれが精一杯でした(´・ω・`)笑

 

DSC01890  コロナちゃん♡

 

今日もたっくさん毛が抜けてすっきりしたね!(^^)!

前回マイクロバブルをするのを忘れてしまい(すみませんm(__)m)

今回はしっかりめにしたのですが、乾きの早さが全然違いました!!

毛もツヤツヤで、お母さんも「違うねー!」って(*^-^*)

新しい家族も増えてお兄さんになった(?)コロナちゃん♪

また新入りワンコに会えることを楽しみにしています!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)