Lilyのワンコ♡ 3/14・15・16・17

2014年03月18日

こんにちは!(^^)!

暖かい日が続いて気持ちもルンルン♪

今日は午前中にリリィのシャンプーをしようと思ってたのですが

雨がけっこう降るらしく・・・断念しました( 一一)

結構なボサリー具合で早く洗いたいです(;O;)笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01495  マロンちゃん♡

 

短くツルッとカット♪

いつも写真の時は緊張ぎみなのに今日はちょっと笑ってくれました(*^-^*)

 

DSC01538  ちょもちゃん♡

 

今年初カット!(^^)!

もつれが多かったので・・・ツルッと仕上げました!

すっきりしてルンルンで帰っていきました(*^-^*)

 

DSC01569  マロちゃん♡

 

前に勤めていたカフェスタッフのワンコ♡

マロちゃんも今年初カットでかなり毛が伸びていました(笑)

お家まで結構な距離があるのに、お散歩がてら歩いて帰ったら

夜ずーっと爆睡だったらしく全く起きてこなかったそう(*´▽`*)

 

DSC01583  ナッツちゃん♡

 

友達のワンコ♡

この日は1泊うちで預かることになっていて、リリィとは気が合うらしく

楽しそうに取っ組み合って遊んだり、お菓子をカサカサしたら一緒に並んで

お座りしたり♪

 

KIMG0305

 

リンゴを剥いてたらお座りしました(笑)

 

DSC01597  ゴンちゃん♡

 

舌がチロッと出てかわいい(*‘ω‘ *)

だーいぶ間が空いたので・・・毛がすごい抜けました!笑

店に入って来ていつも「来たよー!」って猛アピールしてくれるゴンちゃん( *´艸`)

今日も元気いっぱいでした!

 

DSC01614  パンちゃん♡

 

なかなかいい写真が撮れなくて、ブルブルした後にチラッとこっちを

見た瞬間を撮ったので毛が乱れています(*´▽`*)

 

DSC01624  バクちゃん♡

 

すっきり短め春バージョンカット♪

弟が遊びに来ていて、お母さんのお迎えを待っている間勝手に

バクちゃんと遊んでいてすみません(´・ω・`)

すごく懐っこくて一緒にソファに座ってくつろいでいました♡

 

DSC01636  モカちゃん♡

 

マイクロバブルでフワフワさらさらに♪

モカちゃんは毛が柔らかくて、ほんと触り心地がいいです(*´ω`*)

そばに行くと最近は寄り添ってくれるようになりました♡

 

DSC01647  メロディちゃん♡

 

とってもちっちゃくてかわいいメロディちゃん(*^-^*)

すごーくお利口さんでした♪

フワフワになったメロディちゃんを見て飼い主さんがとても喜んでいて、

あぁーこの仕事しててよかったと改めて思うほど嬉しかったです(`・ω・´)

 

DSC01666  ウィリーちゃん♡

 

テーブルの上ではなかなか写真が撮れなかったので下に降ろして♪

お座りって言うと私に背を向けてするので、それもまたかわいいのですが

しゃ、写真が撮れない・・・笑

やっと横に座ってくれてパチリ♪

 

DSC01675  モコちゃん♡

 

今日も元気いっぱいのモコちゃん!

あそぼあそぼーってジャックラッセルらしいテンションで(*´▽`*)

お父さんと自転車で走って来てくれました♪

 

DSC01685  チビちゃん♡

 

ニューフェイス♡

おっとりした女の子らしい性格のチビちゃん(*^-^*)

春バージョンですっきりカット♪

 

DSC01702  アトムちゃん♡

 

バイクの前かごに乗って登場したアトムちゃん!

カットが苦手なようでキレイに仕上げられなかったです(;O;)

でもアトムちゃんにはそんなこと関係ない?いい笑顔です(。-`ω-)

 

単品の爪切りなどで来てくれたシャインちゃんとライちゃんもお利口さんでした♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)