Lilyのワンコ♡ 3/9・10・11 おべんと付けてどこへ?

2014年03月11日

こんにちは(‘ω’)

昨日のお昼、あられみたいなのが降っていたの見ましたか?

3月になったのにまだまだ寒い日が続きますね(;O;)

 

そして今日は東北の震災が起こってから3年。

今でも思い出すのは、前に勤めていた店でレジ会計をしてた時、お客さんから

「東北の方ですごい地震があったみたいよ!」っていうのを聞いて、

その時は「そうなんかー」程度に思っていたら、家に帰ってから

そのひどさを初めて知りました(+_+)

今でも仮設住宅で過ごしている人がいる現実。

自分に何ができるかな?って考えるだけで今まで行動に起こしていませんでした。

今日をきっかけに・・・まず思いつく募金をしようと思います。

微力ながら誰かの役に立てることを願って!

 

長くなりました(´・ω・`)

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01340  マッシュちゃん♡

 

いつも「ポ」というか「プ」というか・・おちょぼ口みたいな顔がかわいい( *´艸`)

決して悪口ではありませんよ|д゚)

マイクロバブルでは

 

DSC01320

 

わかりますか??

泡のようなものはフケとか老廃物が浮き出てきたもので、抜け毛もたくさん

抜けました!

先々週まではこんなに浮き出てこなかったのに換毛期に入ってからこんなに

増えました(。-`ω-)

 他のワンコも換毛期の今、おすすめです(*^-^*)

 

DSC01332  キキちゃん♡

 

今日もテンション高くいくぜーって感じで朝から全開でした(*´▽`*)

 

DSC01328

 

ナイスショット♪

 

DSC01346  ココちゃん♡

 

今日もとーってもお利口さんでした♡

終わったら外をじーーーっと見てお母さんが来るのを心待ちにしています(‘ω’)

姿が見えたら騒ぎ出して教えてくれます(笑)

 

DSC01359  ココちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーっても大人しくて女の子らしいおっとりさん(*^-^*)

毛が黒いと写真が難しいですね(;O;)

私は個人的に、シュナウザーのテディベアカット(顔を丸く作ること)が好きです♪

 

DSC01392  マキちゃん♡

 

なんとマキちゃん、今日がお誕生日で13歳になりましたー(*’▽’)

全然見えないですよね!?

これからも元気で過ごしてね♪

 

DSC01448  チロルちゃん♡

 

 

DSC01443  チョコチョコちゃん♡

 

合わせてチロルチョコです(*’ω’*)♡

いつもお利口さんにしてくれます♪

お母さん待ちの時・・・

 

DSC01458

 

ここが一番安全!?笑

定位置です( *´艸`)

 

DSC01461

 

哀愁漂う背中♡

ここもチョコちゃんの定位置!(^^)!笑

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0304

 

食後のリリィ(*´▽`*)

後で食べるつもりかい?笑