Lilyのワンコ♡ 3/3・4

2014年03月04日

こんにちは(‘ω’)

今日はいいお天気でしたねー!

でも最近・・・休みの水曜日が雨ばっかりで嫌んなります・・・(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01020  ここあちゃん♡

 

お父さんと来てくれたここあちゃん♡

お父さんが帰る時は悲しそうに鳴いていましたが、姿が見えなくなったら

ケロッとしていて笑えました(笑)

 全体すっきりめカット♪

 

DSC01030  れんちゃん♡

 

だんだんと慣れてきてくれたれんちゃん(*´▽`*)

トリミングが終わったら色んな所を自分からにおいを嗅ぎにいって

いい感じにリラックスしていましたよ♪

 

DSC01094  ピノちゃん♡

 

カメラを向けると「なになにー?」って(*^-^*)

長く伸ばしていた毛を今日はばっさりカットしました♪

 

DSC01037

 

Lilyスペシャルコースでマイクロバブル♡

とってもお利口さんです(*‘ω‘ *)

トリミング後はおやつをもらえるともうわかっているので、

床に降ろしたとたんテンションアップでした!(^^)!

 

DSC01102  リオンちゃん♡

 

暖かくなってきたのでちょっと短めにカット♪

店に入ってくるのは嫌みたいですが(笑)部屋に入ってしまえば

私に甘えてきて「なでてなでてー」って寄ってくるのがかわいいです♡

(ゴミ箱あけっぱなしですみません(;O;)笑)

 

DSC01108  ラフィちゃん♡

 

リオンちゃんと同じお家のコ♪

ラフィちゃんもちょっと短めにカットしてすっきり(*^-^*)

とーーっても大人しくってトリミングはされるがままです♡

 

後、本当はダックスのチェリーちゃんもいるのですが、

写真を撮り忘れてしまいましたm(__)mすみません!!

お母さんと一緒にリボンを付けた後に撮ろうと思っていてすっかり・・・

今日は2回目だったのですが、私の事を覚えていてくれたのか

しっぽを振って嬉しそうに来てくれました(*´▽`*)いやー嬉しいです♡

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

Lilyの店が1周年を迎えた時に、お花を送ってくれた友達の店が

3/3で3周年を迎えたので、友達とサプライズでお祝いを持って行ってきました♡

 

20140304194109  私と一緒に行った友達♪

(友達変顔してますが気になさらず・・・笑)

 

鶴見緑地の近くにある『amuu アムゥ』っていうお店なのですが、

ピンクを基調としたとっても明るいお店です(*^-^*)

私がLilyをオープンする時もこの友達にたくさんアドバイスをもらって、

オープンしてからも色んなセミナーに参加したり、励ましあったりできる

力強い仲間です(*´ω`*)

よく友達に「一人で働いてて寂しくないの?」って聞かれますが、

周りに独立してる友達もたくさんいて、Skypeで毎日のようにやりとりしたり

してるのであんまり寂しさはないです( *´艸`)

それにLilyに来てくれるワンコもたくさんいるし!もちろんお客様も♡

 

友達の店に行った時に、商品売り場がとってもかわいかったので、

私もそれを見習って春バージョンに替えていこうと!(^^)!

4月に展示会もあるし、新しい商品を買ってくる予定なので、

またお店に来られた時はチラッと見て行って下さい♡|д゚)