Lilyのワンコ♡ 3/1・2

2014年03月02日

こんにちは!(^^)!

3月に入りましたー♪

みなさん風邪や花粉は大丈夫ですか??

周りで2人インフルエンザにかかっている人がいます(;O;)

皆さんも気を付けて下さいね!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00921  ハナちゃん♡

 

サラサラロングヘアーになりました(*^-^*)

最初の部屋の隅で丸くなっていた様子が今では考えられません!

店に入ってくる時も嫌そうじゃなくなってきているのが

嬉しいですー♡

 

DSC00947  ひまわりちゃん♡

 

ハスキーです♪触るのは学校の実習以来です(*‘ω‘ *)

とっても元気いっぱい!初めての美容院だそうです!(^^)!

お利口さんに頑張ってくれましたよー♪

いい笑顔♡

 

DSC00951  リボンちゃん♡

 

久しぶりのカットですっきり(*’▽’)

 

DSC00981-1  ココアちゃん♡

 

リボンちゃんと同じ家のワンコ♡

お互いのカット待ちの時もとっても静かに待ってくれます(*^-^*)

リボンちゃんはずーーーっと窓から外を見ていますが(*´▽`*)

 

DSC00986  テンちゃん♡

 

今日もツルッっと仕上がりました(。-`ω-)

とってもお利口さん♪

 

DSC01013

 

お迎え待ちの間におもちゃを出してみたら一気にテンションアップ!笑

投げて遊んだら楽しそうにしていました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)