Lilyのワンコ♡ 2/18・21

2014年02月21日

こんにちは!(^^)!

2連休頂いていました(*´ω`*)

整体に行ったり明石の近くの温泉に行ったりして

リフレッシュしてきましたー♪

今日からまた頑張ります!!(*’▽’)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00618  イヴちゃん♡

 

いつも私を癒してくれるイヴちゃん♡

店に来てお母さんに抱っこされている時はフルフル震えていましたが(笑)

 

DSC00607

 

小さいからベビーバスが大きく感じます( *´艸`)

とーーってもお利口さんです♪

 

DSC00622  ペンタちゃん♡

 

2回目来店♪

前より慣れて落ち着いていましたよ(*^-^*)

 

DSC00635  ポンタちゃん♡

 

モデルみたいなポーズ♪

ペンタちゃんと同じお家のワンコです(*^-^*)

2頭ともお家でのブラッシングが苦手なようで・・・

店でもちょっとずつ慣れてきてるので、この調子で

頑張っていこうね♡

 

DSC00637  ロコちゃん♡

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

だんだんブラッシングにも怒らなくなってきて日々成長です♪

 

DSC00640-1

 

ご褒美のミルク待ち(笑) ガン見(笑)

おやつも美味しそうに食べてましたよ♪

ご家族で北海道旅行に行かれたようで、ロコちゃんも雪の中を

楽しそうにしていたみたいです(*´ω`*)

大自然の中を一緒にお散歩できるなんて羨ましいです♡

 

DSC00651

 

お土産頂いちゃいました!(^^)!

初めて食べました!とーーーっても美味しかったです!

ありがとうございました(*^-^*)大事に頂きます・・・♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

IMG_3621

 

変顔(。-`ω-)

下唇テカテカ(笑)