Lilyのワンコ♡ 2/15・16

2014年02月17日

こんにちは!(^^)!

この前の雪はすごかったですね!

危ないからバイクはやめて、歩いて店まで行ったのですが

スニーカーが滑る滑る!笑

こうゆう時長靴が必要ですね( 一一)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC00541  ティアラちゃん♡

 

Lilyスペシャルコースで今日もふんわりサラサラ♪

お母さんに「かーわーいーー♡」と抱きしめられていました(*´▽`*)

 

DSC00517

 

お風呂では余裕の居眠り!笑

カットも始ったら一瞬で寝に入りますよ♡

 

DSC08719  マキちゃん♡

 

今日はご家族でお出かけだそうでお預かり♪

自分ん家のようにくつろいでいました(*^-^*)

 

 

DSC00548  こまめちゃん♡

 

マイクロバブルも2回目だから表情も余裕(*^-^*)

気持ちいいのかな?時々目を閉じてじーっとしていましたよ♪

 

DSC00571  モカちゃん♡

 

初めての笑顔激写♡

毛がたっくさん抜けましたー!すっきりサラサラになりました♪

 

DSC00583

 

トリミングも終わってお母さん待ちの様子(*‘ω‘ *)

この日は日差しも暖かかったので・・・

 

DSC00589

 

ウトウトしながらくつろいでいましたよ♡

 

DSC00595  シオンちゃん♡

 

きょうも元気いっぱい!テンション高く来てくれました(*^-^*)

楽しかったのか、カメラに向かって吠えたので写真は1枚しか

撮れず(T_T)

おもちゃで一緒に遊びました♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

DSC00599

 

ブログ中のリリィ(*´ω`*)

今日は一瞬だけ看板犬していましたよ♪