Lilyのワンコ♡ 2/8・9

2014年02月09日

こんにちは!(^^)!

昨日は朝起きたら雪景色でしたね♡

一変して今日はすごくイイ天気♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00279  ココちゃん♡

 

黒目がちな目がホントかわいいです(*^-^*)

マイクロバブル2回目で、肌の調子も少し良くなったかな?

 

DSC00269

 

大人しくてお利口さんです♡

今回は友達のワンコがいたので近づけてみると

 

DSC00290

 

ココちゃんしっぽブンブン振って嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

2頭ともしっかり挨拶できてました♪

 

DSC00322  ぷぷちゃん♡

 

寒がりなぷぷちゃん、今回はお洋服2枚重ねで来てくれました(*´з`)

初めてのマイクロバブル怖がるかな∼っと思いきや

 

DSC00292

 

とっても大人しく浸かってくれました!

モヒカンちっくでロックだね(。-`ω-) 笑

 

DSC00302

 

最後におすまし(*^-^*)

 

 

そして、いつもカットモデルをしてくれる友達のワンコ、

ナッツのカットをしました♪

ダックスのココちゃんの写真にチラッと写っていましたが・・・

前回のカットみなさん覚えていますか?

そう、こうゆうのです↓↓

 

DSC08195

 

12月の最初らへんにカットして、年明けたらしようと思っていたのに

気が付いたら2月!

大変なことになっていました(;O;)笑

 

DSC00235

 

胴体の長く残していた部分は全部毛玉に!笑

なので今回はツルリと仕上げました(´・ω・`)

 

DSC00239

 

とりあえず毛玉を刈りました!(^^)!

すごい毛です(笑)

そして、こうなりました♪

 

DSC00261

 

すっきりしたねー(*´ω`*)

無事にキレイになってよかったです(T_T)笑

特殊なカットにする時はやっぱり期間を空けたらダメですね・・・(泣)

しかも冬は洋服を着せたりするので余計に!

みなさんもお気をつけて下さい!(^^)!

 

 DSC00338  マッシュちゃん♡

 

お風呂中でもばっちりカメラ目線!(^^)!

じーっと気持ちよさそうにいつも静かーに浸かっています♡

 

DSC00342  キキちゃん♡

 

撮ってる時にカメラにアタックしてきたのでレンズが曇りました(笑)

 

DSC00354

 

今日もマッシュちゃんのシャンプー中にテンションMAXだったキキちゃん、

カット後にはその元気もなくなり・・・

床に降ろした途端、復活するんですけどね(*´з`)

 

DSC00375  くまちゃん♡

 

耳を後ろにして緊張した顔(*´ω`*)

今日は2回目マイクロバブルでした♪

 

DSC00361

 

微動だにせず、とーっても大人しいくまちゃんです!

かといって震えてるわけでもなく、気持ちいいのかな?(*^-^*)

トリミング後はお尻ごとしっぽを振ってくれました♡

 

DSC00380

 

チラ見(笑)

くまちゃんは動くのでなかなか写真が難しいです(´・ω・`)

これは連写の1枚♪

 

DSC00418-1  マロンちゃん♡

 

マロンちゃんの初!カメラ目線!!

ちょっとずれてる気がするでもないですが、ヨシとします(。-`ω-)

 

DSC00395

 

マイクロバブルは慣れたもの♪

こういうジッとしてくれるコには、頭の上にタオルをのせたくなります(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

IMG_3199

 

 いつかのリリィ☆

淀川の河川敷に散歩行った時に♪

この時近くで子供が爆竹をやっていて、リリィがびっくりして

私の膝の上によじのぼってきたのを覚えています(*´з`)

 

普段はツンツンしていて一人でいるのが好きなくせに

雷とかの時は体ひっつけてくるからカワイイやつです(*´▽`*)