Lilyのワンコ♡ 2/6・7

2014年02月07日

こんにちは(‘ω’)

最近雪がチラチラ降って寒い日が続きますね(+_+)

明日は大雪だとか!?

みなさんも厚着して風邪には気を付けて下さいねー!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00198  ハルちゃん♡

 

ハルちゃんはいつもとびっきりの笑顔を向けてくれます(*^-^*)

今日もお利口さんにしてくれました♪

初めてのマイクロバブルは

 

DSC00196

 

「うがーーーー気持ちえぇぞーーーー」

って?笑

 

DSC00214  アッシュちゃん♡

 

アッシュちゃんも写真はお得意(*´ω`*)

おすまし顔でキメてくれます♪

トリミングが終わると扉をカリカリかいて

「出してくれ∼∼∼」と訴えてきます(´・ω・`)笑

 

DSC00228  くるみちゃん♡

 

モヒカンの女の子♪

くるみちゃんはいつも帰りが遅いので、トリミング後は

お気に入りのソファに行って、我が物顔でくつろぎます(*‘ω‘ *)

そして肘掛けにアゴをのせて寝ます♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィの昔の写真が出てきたので(*´ω`*)

 

IMG_0421

 

5年前です♪

せっまいベッドに丸まって寝ています(*´з`)

男の子なのに・・・ピンクのベッド!笑