Lilyのワンコ♡ 2/3

2014年02月04日

こんにちは(‘ω’)

今日は春分の日!とっても寒いですね(;O;)

昨日はみなさん豆まきしましたか?(*^-^*)

私はきしべ神社で行われる豆まきに行ってきましたよー♪

地元の方は知ってますよね?お菓子など袋詰めした物を高い所から投げてくるので

それをみんなで取る(奪い合う 笑)イベント!(^^)!

私は最高新記録の4つGET!( *´艸`)

みんな本気です!大人も本気です!

子供の頃から毎年行ってて、背が小さかったから大人はずるい!子供にゆずれー!

って思ってましたが、いざ大人になると・・・

子供にゆずる気なんかさらさらない!笑

久しぶりに本気になった夜でした(*´▽`*)笑

 

お待たせしました!

わんこ達を紹介しますね♪

 

DSC00142  チェリーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

懐っこい性格の女の子(*^-^*)

トリミングはちょっと・・・苦手なようで・・・笑

でも!最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)

 

DSC00149  ココちゃん♡

 

ニューフェイス♡まだ3か月の子犬ちゃんです♡

なかなかのやんちゃっぷりでした!笑

これからの成長が楽しみですね♪

 

DSC00162

 

おもちゃに夢中♡

でもカメラを見つけると

 

 

DSC00164

 

何にでも興味津々(*‘ω‘ *)

 

チェリーちゃん、ココちゃんお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)