Lilyのワンコ♡ 1/31・2/1・2 リリィの「アゴ!」

2014年02月02日

こんにちは(‘ω’)

新年明けて、早くも2月突入ですねー!

冬が終わって早く春になってほしいです(*´ω`*)

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09976  メリーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

最初から人懐っこくて、お腹を見せてくれました(*^-^*)

今までお家でシャンプーされてたそうで、初めてのサロンです♪

とってもイイ子でした!毛がいっぱい抜けてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

ご褒美におやつタイム♡

 

DSC09991

 

誰も横取りしないから安心して(笑)

 

DSC00019  アンディーちゃん♡

 

アンディーちゃんはいつもシュナウザーカットをしていて

ヒゲとまゆ毛が長いのがチャームポイントです♪

今日はちょっとヒゲをカットしてイメチェン♡

 

DSC09992

 

濡れるとまるで別犬ですね(笑)

アンディーちゃんですよ(*´ω`*)

マイクロバブルは慣れたものです♪

 

DSC00003  ラムちゃん♡

 

いつもハイテンションで喜んで来てくれるラムちゃん♡

今日は初マイクロバブル!ちょっと手を離すと出そうだったので

写真が撮れなかったのが残念です(´・ω・`)

 

DSC00052  みるきぃちゃん♡

 

みるきぃちゃんのお得意ポーズ( *´艸`)

只今、「目指せ!アフロヘアー♡」中です♪

なんとなく丸っこい頭にできました(*^-^*)

 

DSC00028

 

マイクロバブルも大人しく浸かってくれますよ♪

今回、みるきぃちゃんママと出身地が同じ(島根県♪)とわかって

嬉しかったです(*´ω`*)親近感♡

 

DSC00059  ジョンちゃん♡

 

 

DSC00066  ハッピーちゃん♡

 

ニューフェイス♡同じ家のコです!

賑やかに来てくれました(*´▽`*)

ハッピーちゃんの方が怖がりで吠えるんですが、

トリミング後はぴったり寄り添ってくれました!(^^)!

 

DSC00138

 

ジョンちゃんのカメラ目線に苦労しました(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィの得意技 『アゴ』

 

IMG_3381

 

指を指して「アゴ!」と言った場所にアゴを乗せます(*’ω’*)

おやつが欲しくて欲しくてたまらない時は

すごい力でアゴをぶつけてきます(笑)