Lilyのワンコ♡ 2/22・23・24

2014年02月24日

こんにちは!(^^)!

ここ最近は日差しが暖かくて、室内にいたら春がきたと

勘違いしてしまいそうですね(*’▽’)

だいぶ日も長くなってきました♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00705  たろうちゃん♡

 

6か月の子犬ちゃん(*^-^*)毎回大きくなっていて成長しています♪

でもまだまだ子供(*´ω`*)

次に登場するじろうちゃんのトリミング中は、何とかかまって

もらおうと足元をちょろちょろ、ツンツンしてきます( *´艸`)

静かにアピールしてくるので、これまたカワイイんです♡

 

DSC00712  じろうちゃん♡

 

前よりは少し慣れてくれたようで、緊張がとけていた感じがしました♪

たろうちゃんにどんだけ遊びに誘われようが、クールなじろうちゃんです(笑)

 

DSC00670

 

マイクロバブルも怖くないことがわかったようです(*^-^*)

 

DSC00662

 

2頭ともとっても大人しいので助かります♡

 

DSC00719  キラちゃん♡

 

写真を撮り忘れてしまって、お母さんがお迎えに来た時にパチリ♪

ゴメンね、まぶしかったね(笑)

換毛期はやっぱりすごい!たっっくさーんの毛が抜けました!(^^)!

今日もトリミング後はおもちゃに夢中でした♪

 

DSC00722  くるりちゃん♡

 

いくつになってもこのやんちゃっぷりはすごい!やんちゃです(*´з`)

何かおもしろいものはないかなーと常に探しています(`・ω・´)

 

DSC00737  りんごちゃん♡

 

くるりちゃんと同じお家のコ♪

りんごちゃんはおっとりした女の子です(*‘ω‘ *)

前の店のカフェスタッフのワンコで、今は関東にいるのですが

こっちに帰ってきた時に来てくれます♡

またしばらく会えないけど元気でね(*^-^*)

 

DSC00757  キキちゃん♡

 

今日も元気いっぱいです!

そしていつも同じ日にいる

 

DSC00766  マッシュちゃん♡

 

2頭ともローテーションが一緒なので、いつも顔を合わせています(‘ω’)

いい感じにお互いを無視してくれるので助かってます♪

 

DSC00752

 

マイクロバブルはいつも微動だにしません(。-`ω-)

 

DSC00744

 

気持ちいいかい?(*´ω`*)

 

DSC00775  ショコラちゃん♡

 

このカメラの先にはリードがあります( *´艸`)なので必死♡

毛がたくさんたくさん抜けました!すっきりしたね♪

今日は自分からトリミング室に入っていってヤル気満々でした!(^^)!

 

DSC00785  コロナちゃん♡

 

今日も頑張ってくれました(*^-^*)

こんな抜けて大丈夫!?っていうぐらい毛が抜けました(´゚д゚`)ね!(笑)

お母さんが帰った後で撮ってみたんですが・・・

 

DSC00790

 

シャンプーで抜けたのと、ゴミ箱のを合わせるとこの倍はあります!笑

 

DSC00800  ハナちゃん♡

 

首のネックレスはお母さんの手作りかな?

いつもかわいいの付けてもらってるね(*^-^*)

久々のカットですっきりしました♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)