Lilyのワンコ♡ 1/25・26

2014年01月26日

こんにちは!(^^)!

今日のお昼間はちょっと暖っかかった気がしたのは

気のせいですか?(*´▽`*)

夕方になるとやっぱり寒いですが!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09746  はなちゃん♡

 

キレイに毛伸びてきました(*^-^*)

そして写真の時も堂々とこっちを見てくれています♡

初めてのマイクロバブルは怖がったのでかけ流しで♪

いつもより長ーいシャワーでしたが、とってもイイ子にしてくれました!

 

DSC09780  マッシュちゃん♡

 

自分のケージを探してウロウロ( *´艸`)

ゴメンね、隠してるからここにはないよー♪

 

DSC09752

 

マイクロバブルはお手の物(*´з`)リラックスしています♪

いつもマッシュちゃんと同じ日のワンコといえば・・・

 

DSC09762  キキちゃん♡

 

マッシュちゃんのマイクロバブル中の様子☆

「ねぇねぇ!僕はいつでも準備オッケーだよ!」って(*^-^*)

 

DSC09766

 

はい、お待たせー(*´ω`*)

「僕もへっちゃらだも~ん」

 

DSC09769

 

最後におすましっ♡

 

DSC09789  こまめちゃん♡

 

とーってもお利口さんでした♪

眉マロがかわいいです(*´▽`*)

 

DSC09784

 

初めてのマイクロバブルも余裕だねー♪

 

相方の

 

DSC09799  モカちゃん♡

 

「わたちはちょっと疲れたわ」って?笑

 

DSC09813

 

リードを見せたら2頭とも目をキラキラさせていました♡

サラサラになりましたよー(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

KIMG0081

 

 友達にもらったおもちゃに夢中なリリィ♡