Lilyのワンコ♡ 1/23・24

2014年01月24日

こんにちは!(^^)!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09691  たろうちゃん♡

 

しぐさも見た目もまだまだ子犬ちゃんです♡

新しく家族が増えたようで(*^-^*)

 

DSC09696  じろうちゃん♡

 

とっても大人しく、たろうちゃんがちょっかい出しても

怒らず、ちゃんと相手していました♪

 

DSC09682

 

初マイクロバブル(*´ω`*)

意外に大人しく浸かってくれました♡

 

DSC09680

 

じろうちゃんも♪

 

DSC09715  ぽんずちゃん♡

 

1歳になって、だんだんと大人になってきたぽんずちゃん(*^-^*)

お顔のカットも静かにしてくれるようになりました♡

初めてのマイクロバブルは・・・

 

DSC09702

 

ちょっと恐がったのでお湯は少な目にしたら、じーっと

浸かってくれましたよ♪

お湯から出てる所はきちんとかけ流しにしてるのでご安心を(*’ω’*)

サラサラヘアーになりました♡

パン、とっても美味しくいただきました!!

本当にありがとうございました!(^^)!

 

DSC09735  ロコちゃん♡

 

ロコちゃんは安定のカメラ目線で助かります!(^^)! 笑

トリミング後は、自分でおもちゃを見つけて遊んで

楽しそうにしてましたよ♪

おやつタイム・・・♡

 

DSC09739

 

DSC09741

 

ちら見♡ 笑

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)