Lilyのワンコ♡ 1/18.19

2014年01月20日

こんにちは!(^^)!

1月もあっという間に過ぎていきますねー!

年賀状のお年玉当たった方いますか?

私は切手シートも当たりませんでした(´・ω・`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09619  サツキちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ8か月の子犬ちゃん(*^-^*)

でもトリミングはとっても落ち着いていてお利口さんに

してくれました♪

すごく人懐っこくて、私の行くとこ行くとこついてきてくれて

可愛かったです♡

この写真も私の足に片足かけてポーズ(*´ω`*)

 

DSC09659  パンちゃん♡

 

2回目ご来店♪

前より慣れた様子!(^^)!

トリミングはちょっと苦手ですが、私が一つ一つの作業を

終えるたびに、しっぽを振って愛想を振りまいてくれます(*´▽`*)

 

初マイクロバブルは・・・

 

DSC09632

 

うぃ∼∼∼

たまらんわぁ∼∼∼

って?(笑)

大人しく浸かってくれましたよ♪

 

DSC09622  シオンちゃん♡

 

いつもしっぽをブンブン振って、楽しそうに店に来てくれます♪

トリミングも2回目だけあって、前よりお利口さんにしてくれましたよ!

シャワーはちょっと苦手みたいなので、マイクロバブルはかけ流しに

させて頂きました(*^-^*)

 

DSC09664  コロナちゃん♡

 

トリミングは苦手なコロナちゃんですが

終わった後のすっきりした顔(*´ω`*)

よく頑張ってくれましたー♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

IMG_3231

 

狭い所に挟まるのが好きみたい(*´з`)

ソファと椅子の足の隙間に顔を入れたがります(笑)

落ち着くのかな?笑