1/16のワンコ♡ Lily1周年

2014年01月17日

こんにちは(‘ω’)

昨日のワンコ♪

 

DSC08207  マキちゃん♡

 

今回は久しぶりに全身カットしてすっきり♪

お家では広ーいお庭を走り回っているので、いつも真っ黒なマキちゃん( *´艸`)

お疲れ様でした♡

 

 

今日1月17日は、震災の日ですね。

あれから19年も経ったんですね!早い!

当時の事は、みなさんも一緒だと思いますが今でも忘れられないです(+_+)

この震災の日を迎えるたびに思うことは・・・

防災グッズを用意しないと!です。

でも今年は、思うだけでなくちゃんとリュックに準備して

店と家に置きました(。-`ω-)

かーなーりー重いので、いざという時に持ち出せるかは・・・不安ですが(T_T)

 

これを読んで下さっているみなさんは防災グッズの準備はできていますか?

この記事が、そのきっかけになってもらえたらと思います(*^-^*)

大切な家族のためにも!

 

話は変わりますが・・・

1月17日は『Lily 1周年』の日でもあります(*’ω’*)♡

本当に初めての事だらけであっという間の1年でした・・・

無事1年を迎えられたのも、本当に皆様の支えがあったからこそだと思っています!

感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

今年もどうぞLilyを、私を、そしてリリィをよろしくお願いします!

もっと色々勉強して、皆様とワンコの笑顔が見れるように頑張ります(*^-^*)

 

 

KIMG0194

 

散歩後で舌がデロンなリリィ(笑)

 

そして、今日の朝に届いた友達からのお花♡

 

1389923713652

 

あれ!?

0がひとつ多い(´゚д゚`)

一人で爆笑してしまいました!笑

 

これはきっと10年頑張れよ!

という、未来のLilyへの贈り物に違いない(*’▽’)

 

友達の期待にも応えて、目指せ10年です!(`・ω・´)ゞ