1/13のワンコ♡

2014年01月13日

こんにちは!(^^)!

今日は成人の日ですね~!

振袖着てるコが店の前を通って行きました♪

ハタチに戻りたい|д゚) 笑

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC09543  ココちゃん♡

 

フワフワのかわいいお洋服を着て♪

ココちゃんはカメラ目線が得意なので写真を撮るのが楽です(笑)

マイクロバブル初体験♡

 

DSC09537

 

は∼∼ 気持ちえぇわ∼∼

頭の上にタオルをのせたくなる表情です(*´ω`*)

大人しく浸かってくれました♪

 

DSC09547  くまちゃん♡

 

みんな大人しく浸かってくれるのお利口さんばっかりです(*^-^*)

ばっちりカメラ目線でキメてくれました♪

でも・・・

 

DSC09604

 

最後の撮影はカメラ目線撮れず(´・ω・`)

一番リラックスしている表情を選びました♡

来るごとに私にも慣れてくれて嬉しいです!(^^)!

そして!福引きの1等『オプション券』当選おめでとうございます(*’▽’)

これで冬の乾燥対策もばっちりですね♡

 

ココちゃん、くまちゃんお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 みなさま、福引きの1等は出てしまいましたが

まだまだ嬉しい景品はありますのでお楽しみに(。-`ω-)

 

 

KIMG0686

 

お菓子をカサカサしてたら欲しがったので

オマケのシールを貼ってあげました(*´ω`*)

全く気付いてません(笑)

でもちょっと嫌そうな顔・・・

何か笑われてることはわかるんでしょうね(*´з`)

いつもイタズラばっかりしてゴメンよ∼∼(笑)