Lilyのワンコ♡ 1/6・7 リリィもキレイになりました!

2014年01月07日

こんにちは!(^^)!

1月に入ると寒さがやっぱり違いますね(;O;)

 

新年初ワンコ♡

 

DSC09366  ピノちゃん♡

 

今日はシャンプーだけで整えるカットをしました(*’ω’*)

そしてLilyスペシャルコースでピノちゃん初マイクロバブル!!

 

DSC09356

 

お湯に入るのが初めてなので、びっくりしないように今日はお湯少な目で♪

思ってたより大人しく浸かってくれましたよー♡

フワフワになりました(*^-^*)

 

そして本日のワンコ♡

 

DSC09378  バクちゃん♡

 

バクちゃんも初マイクロバブル♪

 

DSC09376

 

すっごく大人しく、じーっと浸かってくれました(*^-^*)

年末にトリミングし損ねてしまったのでしっかりめに♪

名前を呼ぶと嬉しそうにこっちに来てくれるのがかわいいです♡

 

ピノちゃん、バクちゃんお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

さて、12月初めにシャンプーをして

年越しはボサボサで新年を迎えたリリィくん(*´ω`*)笑

 

DSC09401

 

アップでぼけぼけ(笑)

今日やっとこさシャンプーしてきれいになりました♡

 

6日にシェルティーのロコちゃんとシオンちゃんが遊びに来てくれました♡

リリィもいつか仲間に入れてもらう予定です( *´艸`)