Lilyのワンコ♡ 12/23・24

2013年12月24日

こんにちは!(^^)!

明日がもうクリスマスですねー!

今年は異様に1年が早かったです(;O;)

それだけ充実していたってことかなぁ(。-`ω-) と前向きに!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08873  ショコラちゃん♡

 

いつも店に着いたら足がガタガタ震えます(T_T)

でもとってもお利口さんなんです♪

 

DSC08878  ナッツちゃん♡

 

ニューフェイス♡

問診表を書いてるお母さんに「抱っこ抱っこ」としがみついていたのが

かわいかったです(*´ω`*)

 

DSC08882  シオンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

当店シェルティー2頭目♡

まだ1歳になってないけど、凛々しい顔つきです!とっても元気!

 

 

DSC08916  たろうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

4か月の子犬ちゃんです♪お姉ちゃんと一緒にパチリ(*^-^*)

とーっても懐っこくてすごくいい性格♡

 

DSC08907  マロンちゃん♡

 

私がひとつひとつの動作を終えるたびに、しっぽを振って

喜んでくれます(*´▽`*)

とってもお利口さんでした♡

 

DSC08915-1  キラちゃん♡

 

カメラを向けると吠えるので、物でつっての撮影( *´艸`)

おやつじゃないのに真剣にこっちを向いてくれました(笑)

 

 

みんなお疲れ様♡

また来年も元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)