Lilyのワンコ♡ 12/21・22

2013年12月22日

こんにちは!(^^)!

わんこ達を紹介します♪

頭数が多くなってきたため、いつもよりコメントを

短めにさせて頂きますm(__)m ご了承ください(;O;)

 

DSC08808  キキちゃん♡

 

今日も誰よりもハイテンションでした!(^^)!

 

DSC08803  マロンちゃん♡

 

マイクロバブルはいつも気持ちよさそうに入ってますよー♪

 

DSC08817  カムちゃん♡

 

DSC08823  ミルクちゃん♡

 

同じお家のコ♪

トリミング中はとっても大人しかったのに、

終わったら2頭で大騒ぎ!じゃれあっていました(*´▽`*)

 

DSC08825  コタロウちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもお利口でした♪

全体カットしてすっきりしたね(*^-^*)

 

DSC08827  マッシュちゃん♡

 

またケージの中で♪(笑)

今日は夕方まで預かりで、ごはんもしっかり食べました♪

 

DSC08841  ラテちゃん♡

 

すっきりサマーカット♪

トリミングも待ってる時もとっても大人しくて助かります(*´ω`*)

 

DSC08832  こまめちゃん♡

 

ニューフェイス♡

チワワのように見えますが、チワワとコーギーのMIXです♡

足がちょっと短くてとってもかわいい( *´艸`)

 

みんなお疲れ様♡

また来年も元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)