Lilyのワンコ♡ 12/19・20

2013年12月20日

こんにちは!(^^)!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08733  ゴンちゃん♡

 

いつもとーーーっても元気なゴンちゃん!

私が電話をとってる間にお風呂から出てきてしまいました(´゚д゚`)!!

ブルブルしてそこら中泡水だらけになってさあ大変!笑

でもテーブルではお利口さんにしてくれます(*^-^*)

 

DSC08759-1  ライムちゃん&りゅうちゃん♡

 

ライムちゃんは短くすっきり&耳はミッキーみたいにまぁるくカット(*´ω`*)

りゅうちゃんはシャンプーコースで、2頭ともイイ子にしてくれました♪

体を引っ付け合って仲いいね♡

 

DSC08766  イヴちゃん♡

 

と、

 

DSC08783  ムッタちゃん♡

 

同じお家のコ♪

 

ムッタちゃんを撮っている時に

 

DSC08777

 

イヴちゃん近い!(笑)

 

そしてムッタちゃんをカットしてる時にふと横を見ると

 

DSC08770-1

 

静かにこっちを見ていました(*´▽`*)

2頭ともまだ子犬なので常にじゃれあっていてかわいかったです( *´艸`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

来年もよろしくお願いします!