Lilyのワンコ♡ 12/16・17  昨日のリリィ♪

2013年12月17日

こんにちは!(^^)!

今年も後2週間ちょっとになってしまいましたー!

みなさん、やり残した事はありませんかー?

私は今年こそ運動不足解消だ!と思っていたのに・・・(;O;)

とりあえずストレッチから始めます|д゚)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08685

 

左からココアちゃんとリボンちゃん♡

いつもお利口さんにしてくれて助かります(*^-^*)

耳のカットは毛先を同じように切っているだけなのに

垂れ耳と立ち耳じゃこんなに見た目が違ってきます♪

なんか不思議だなーとこの写真を見て思いました!

 

DSC08692  ココアちゃん♡

 

・・・の後ろにいるワンコは・・・(笑)

 

DSC08711  ライちゃん♡

 

2頭ともお知り合いの家らしく、一緒に来てくれました♪

すごい毛が伸びた状態来てくれたのでやりがいがありました( *´艸`)

すっきりさっぱりしましたよー!

人懐っこくて、とっても大人しくてイイ子でした♪

 

DSC08719  マキちゃん♡

 

今日は朝から夕方までお預かりだったので、即席ハウス(棚の下)をつくったら

さっそく入ってくれました(*^-^*)

でも、自分のテリトリーなので、近づくと・・吠えます(泣)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

玄関から自分のマフラーを持って来て「俺につけろ」って

私の前にポトッと落としたので付けてあげました(*´ω`*)

 

 KIMG0677

 

そしたら満足したのか、寝に入りました(´゚д゚`)  笑

たまにこっちをチラっと見るので写真を撮ってあげました!

 

KIMG0680

 

完全に寝に入りました(*´▽`*)

ちょっと笑っているように見えます(笑)