Lilyのワンコ♡ 12/3・5 リリィも♪

2013年12月05日

こんにちは!(^^)!

 お天気が良くて気持ちいい日が続いてますね♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06256  マキちゃん♡

 

今日も長い舌が出ています(笑)

今日は足にいっぱい葉っぱを付けて来てくれました(*’▽’)

今は落ち葉が多いからお散歩で付いてしまうもんね!

キレイになりました♪

 

KIMG0658-1  ちびちゃん♡

 

ちびちゃんはスムースチワワですが短くカットして

仕上がりはツルッとなります(*´ω`*)

カメラを向けると・・・

 

KIMG0656 (1)

 

うっすい体重計に顔を隠しました!

隠れてるつもりなのかな?(笑)

 

KIMG0659-1  ひめちゃん♡

 

前回は初めてのカットで、お顔のカットがあまりできなかったひめちゃんですが、

今回はすっきり切れました(*^-^*)

トリミング後はさすが子犬!

テンションMAXで走り回っていました♪

 

KIMG0657  ナッツちゃん♡

 

ニューフェイス♡

 

KIMG0661  ココちゃん♡

 

ナッツちゃんはココちゃんと同じ家のワンコで、まだ6か月ですが

体も大きく成長していて性格もなんだか大人びていました(*^-^*)

2頭合わせてココナッツです!(^^)!

ココちゃんも最初に来た時はまだ小さな子犬でしたがちょっと見ない間に

お姉さんになっていました♪

とってもお利口さんでした♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0663

 

リリィも今年最後の(恐らく)シャンプーしました(*´▽`*)

年末にはもうボサボサだろうな・・・笑

リリィが巻いてるマフラーを新しく入荷しました♡

長さは調節できるので小型犬∼中型犬までいけると思います!

価格はワンコインの500円(*’ω’*)

冬のオシャレにいかがですか?

赤と緑の2色をご用意していますー♪