Lilyのワンコ♡ 11/22・23

2013年11月23日

こんにちは(‘ω’)

朝はいつもバタバタですが、最近は本当に起きれなくてさらに

バタバタな朝です(+_+)

リリィの散歩も短くなってしまって反省・・・

アラーム2つ鳴らしてるのに!笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08271  ロコちゃん♡

 

シェルティーです♡

前回より慣れてくれたみたいで、

トリミング後は自由に部屋を探索してました(*´ω`*)

お母さんから「首輪をひとつ小さいサイズにしないと抜けてしまうぐらい

サラサラになって感動しました!」と嬉しいお言葉を頂きました♡

私もシェルティーの仕上がりは「ふわっ」より「さらっ」の方が好きです(*^-^*)

 

DSC08289  くまちゃん♡

 

怖がりなくまちゃんですが、今日はちょっとしっぽを振ってくれました♡

写真は少し緊張してる様子(*´ω`*)

トリミング後に下に降ろすと・・・

 

DSC08311

 

お尻ごとしっぽを振って近づいてきてくれましたー♡

そしてちょっと楽しそうな顔になりました!(^^)!

怖がりのコが笑ってくれるのは嬉しいですね♪

 

ロコちゃん、くまちゃんお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

仕事用のかばん・・・

KIMG0654 (1)

 

を枕にするリリィ☆

私が仕事から家に帰ったらソファにカバンを置くのですが

真っ先にカバンに近づいて顔を突っ込んで何か入ってないか探すんです。

で、「リリィだめー」っていうと

ぴたっと止まって「何もしてませんよー」って感じで顔はそっぽ向けたまま

耳はこっちに向いてるんです。

そして何もないってわかったらそのままそこで寝ます(*´з`)

その何もしてませんよーの顔見たさにカバンをソファに置く

いじわるな飼い主です(*´▽`*)笑