Lilyのワンコ♡ 11/19・21

2013年11月22日

こんにちは!(^^)!

私事ではありますが・・・

先日29歳になりました(*´ω`*)

20代最後をこんなに早く迎えるなんて思っていませんでした(T_T)笑

仕事はもちろん、何事も思いっ切り楽しんで過ごしたいです!

 

お待たせしました。

ワンコを紹介しますね♪

 

 

DSC08207  マキちゃん♡

 

今日は長い舌はでてません(*´▽`*)

ちょっと緊張してる顔?笑

2週間ごとのシャンプーなので、今年も残すところ後3回!

頑張ろうね!(^^)!

 

DSC08236  ももちゃん♡

 

 

DSC08239  プー太ちゃん♡

 

同じ家のコです♪

2頭とも久しぶりだったのでいっぱい毛が抜けましたー!

とってもお利口さんでした♪

 

DSC08258

 

『これ俺の毛!!??』(笑)

そうだよー(*´▽`*)すっきりしたね♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

DSC08171-1

 

この前友達のワンコ(ナッツ)をカットした時にリリィも

シャンプーしました(*^-^*)

これはナッツをカットしてる時の様子☆

太陽の光が当たって気持ちよさそうですね♪