Lilyのワンコ♡11/16・17・18  いたずらパート2♪

2013年11月19日

こんにちは!(^^)!

朝目覚ましの音が全然聞こえなくなりました・・・

寒くて布団を被ってるせいです・・・笑

 

ワンコを紹介します♪

 

KIMG0653  くるみちゃん♡

 

この表情といい、格好といい・・・人間?笑

一緒にパソコンを見ています(*´▽`*)

 

 DSC08141-1

 

一緒にお仕事した後は爆睡してました♡

 

DSC08162  ちょもちゃん♡

 

すっきり短くカット♪

お母さんがお迎えがちょっと遅くなるそうなので私はその間にお昼~(*´▽`*)

ん?視線を感じる・・・と思ったらちょもちゃんがガン見していました!笑

 

DSC08165  もこちゃん♡

 

カメラを向けるといつもまん丸おめめと上がった口角!(^^)!

もこちゃんの笑顔はいつも安定していて完璧です!

 

DSC08168  ハナちゃん♡

 

久しぶりのカット、少し緊張していましたがお利口さんでした♪

ネックレスがとっても似合っていてかわいいです(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

またリリィにいたずらしちゃいました( *´艸`)

KIMG0653 (1)

 

白目むいて寝てるのはいつものことなので・・・(笑)

寝てるときって唇乾いてるので、唇を上にずらすと写真みたいに

歯ぐきにくっついて戻らなくなります(*´ω`*)

KIMG0654

 

このぶちゃいくな顔がかわいくてついやってしまいます♪

しつこくやっていたらにらまれました(´・ω・`)