Lilyのワンコ♡ 11/10・11

2013年11月11日

こんにちは!(^^)!

昨日は午後だけお休み頂いて、幼馴染の結婚式の二次会に

行ってきました(*´ω`*)

昔は一緒に木登りしてた友達がキレイな花嫁さんになっていて

なんだかジーーンとしてしまいました・・・♡

 

ではワンコを紹介します♪

 

DSC07965  マッシュちゃん♡

 

マイクロバブルでリラックス∼♪

じーっと動かずに浸かってくれます(*^-^*)

 

DSC07979

 

そしてトリミング後はそそくさとお家に帰っていきます(笑)

人間みたいな表情でちょっと笑えます( *´艸`)

 

DSC07970  キキちゃん♡

 

お耳ピーーン!

店に来た最初が本当にテンション高くて、愛情表現で顔に噛みついてきます(笑)

マスクがゴムぱっちんみたいになってちょっと痛いです(笑)

 

DSC07968

 

でもマイクロバブルは大人しく浸かってくれます♪

 

DSC08057-1  ピノちゃん♡

 

体の毛を伸ばし中(*’ω’*)

トリミング後に‘お風呂上がりのおやつ’♡

 

DSC08032

 

「ちょーだいちょーだい!早くちょーだい!!」笑

いつもこれを楽しみにしてくれています(*’▽’)

だいぶ店にも慣れてきてくれたようで嬉しいです♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

IMG_1225

 

鼻ながーーーーーーーーい!

こうゆう無表情な顔をよくしますが

いったい何を考えてるのか知りたいです(*´з`)