夏季休暇♪ ~沖縄&島根~

2013年08月26日

こんにちは(‘ω’)

長期休暇を頂いて皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

しっかり楽しんでリフレッシュしてきました(*‘ω‘ *)

 

まず沖縄♪

台風が心配だったんですが、たまに降るスコールと強風!

天気なのに雨が降るからその度に虹が見れました♡

DSC04680

一番楽しみにしていたダイビング♪

DSCF3728  前髪が(笑)

実はダイビングのライセンスを持っていて何度か潜っていますが

魚の餌付けは初めてでした♪

こんなに近くにいっぱい来てくれることに感動( *´艸`)

DSC04647  万座毛

もう、海が空がキレイすぎました!

DSC04660

 

DSC04702  シーサーが2体

日本の水族館で美ら海が一番好きです!

DSC04745  ジンベイ

DSC04706  ハイビスカス

 

毎晩オリオンビールと泡盛で沖縄満喫しました♡

 

 

そして帰ってきて次は島根の田舎に♪

実は生まれ故郷は島根なんです(‘ω’)

といっても小さい頃に大阪に出てきてるので全く記憶はないですが・・

DSC04935  玉ねぎいっぱい!

周りは田んぼと山だけなので癒されます♪

浜田市なのですが、今回ニュースにもなったように

大雨の水害が( ;∀;)数件隣の家は浸水したそうです・・・。

この災害で高速道路が通行止めになってしまったので帰れなくなってしまい

皆様には本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

 

大阪も大雨ですごかったみたいですね!

水害は大丈夫でしたか??

弟が関大前で働いているのですが、店の前が洪水になっていたそうです(‘Д’)

 

ゆっくり休ませて頂きましたので今日からまた心機一転!がんばります(*’ω’*)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

DSC04641