Lilyのワンコ♡

2013年10月21日

こんにちは!(^^)!

今年は台風が多いですねー(+_+)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07373  ロコちゃん♡

 

初めてのシェルティーです♡

まだ1歳になってない子犬で、動きもまだまだ若さが溢れていました♪

 

DSC07398

 

おもちゃで楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

うちの父がリリィの散歩中にロコちゃんとママに会って、来て下さいました(*’ω’*)

シェルティーのお友達ができて嬉しいです♪

もう1頭飼いたくなりましたーーー( *´艸`)

 

DSC07423  キラちゃん♡

 

この楽しそうな顔を見て下さいー♪

今日はトリミング途中におもちゃを見つけてしまい、早く遊びたくって

気が気じゃない様子でした(‘ω’)笑

 

DSC07438

 

必死な顔(笑)

いつも夢中で、お母さんがお迎えに来たのにも気づきません!

 

DSC07456  ベンちゃん♡

 

ベンちゃんはカメラを向けるといつも顔をフイッと背けてしまいます(T_T)

お父さん待ちのベンちゃん(*^-^*)

 

DSC07474  ティアラちゃん♡

 

長いお耳がチャームポイント♪

とってもお利口さんです(*’ω’*)

名前を呼ぶとそばに来てくれるようになりました♡

 

うたた寝・・・♡

DSC07494

 

この前足と顔にキュン♡

 

DSC07511  イウ゛ちゃん♡

と、

DSC07557  むったちゃん♡

 

イウ゛ちゃんが大人に見えるけど実は2頭とも1歳未満の子犬なんですよー♪

2頭ともまだまだやんちゃで、取っ組み合って遊んでいました!(^^)!

1頭ずつしかカットできないので、その間は待ち合いで待ってもらっていましたが・・・

 

DSC07560

 

最初にイウ゛ちゃんをしてる間のムッタちゃん♡

ソファで大人しく寝てくれていました(*^-^*)

 

DSC07559

 

イウ゛ちゃんもお外をじーーーーっと見て待っていました♪

 

DSC07558

 

2頭ともとってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

昼寝してる弟の足にじゃれるリリィ(*´▽`*)

 

1381709906588

 

リリィはスリッパが大好きで(こういうワンちゃん多いですよね!?)

「スリッパ持って来て!」というと喜んで取ってきます(*’ω’*)

 

ただ、かまってほしい時にも勝手にスリッパを持って来て人の前に置いたり

ムシしても押し付けてきたり・・・

どんどん持ってくるので気付いたら周りはスリッパだらけ(´゚д゚`)笑