おパンツカット♪

2013年08月15日

友達のワンコのナッツちゃん♡

いつも私の好きなように切らせてもらってます(笑)

貴重なモデル犬!

DSC04364  リリィと仲良し♪

 

今回は・・・

『おパンツカット』に挑戦!!

おパンツカットとは・・・

パンツをはいてるように見せるカットです♪

パンツを立体的に作るんです!(^^)!

コレです!

DSC04374

パンツはいてるように見えますか??

ナッツはもつれやすいので足はすっきりさせて、足元をふんわりアクセントに☆

DSC04391  後ろ姿♡

 

DSC04381

お顔は短めテディベア 口元は少しふんわりめ☆

耳はアゴラインですっきり☆

 

トリミング後もリリィと楽しそうにじゃれてました(*^-^*)

DSC04397

友達にも気に入ってもらえてよかったです(´・ω・`)

これからもカットの練習に付き合ってね♡ナッツ♡

技術向上!

みなさんも「こんなカットしてみたいんだけど!」というのがありましたら

遠慮せずにおっしゃって下さいね!(^^)!

毛質や毛量によって不向きなカットもあるかもしれませんが、

最善をつくしてなるべくご希望のカットに仕上げたいと思っています!

 

追伸

ちなみにリリィは今ライオンのしっぽにイメチェンしてます( *´艸`)

暑そうなのでちょっとでも涼しくなる方法はないカナ・・・という思い付きで!笑

写真がないのでお見せできませんが、また撮ってアップします♪

最初は家族にブーイングくらいましたが、今は「見慣れるとかわいい♡」と言われるまでに(‘ω’)

しっぽが軽くなったのか、以前よりしっぽの動きが機敏になりました!笑